Sooda!
 閲覧数:278
先日、知り合いの女性と電車で帰ってたのですが、その女性は胸元の緩い服装を着ており、車内が結構混んでいたこともあったためか、その女性が谷間を寄せてる感じになって、がっつり胸の谷間がみえてしまいました。。。やっぱり自分は男なので、話してる時も1,2回チラチラと見てしまい、ちょっと罪悪感があります・・・女性の方は胸元みられてるのわかっちゃってますよね?どこ見て話せばいいかちょっと困りました。。。

質問者:まあしー
質問日時:2014-05-28 23:24:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
しょうがないじゃん、話すとき下を見たりすると自然に谷間見えち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-29 11:58:27

この回答の満足度 未設定
それぐらい気にすること無いですよ。わかってるかもしれませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-29 01:04:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ