Sooda!
 閲覧数:115
中国のブランド「ハイアール」の工場の門には、日の丸の国旗が掲げられていた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00268915.html

一方、ベトナムでは、中国企業の工場などが暴徒化したデモ隊に襲われたことを受けて、外国企業が、自国の国旗を掲げる動きが広がっている。
ホーチミン近郊では、日本企業の事業の一部を買収した中国企業も自衛策を取っていた。
中国のブランド「ハイアール」の工場の門には、日の丸の国旗が掲げられていた。


だそうです。
さすが兵法の国と感心するべきでしょうか。
日系企業も何か対策はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-28 23:34:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
外国での行為は自国民にはばれないと思っているのでしょう。 韓...詳細

回答者:暴動
回答日時:2014-05-30 21:17:49

この回答の満足度 未設定
さすが中国人。節操の無さは世界一です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-29 09:58:28

この回答の満足度 未設定
因果応報という言葉がピッタリ来る感じですね。その内、全ての...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-29 09:01:31

この回答の満足度 未設定
彼らは何でもやるのです。捏造もあり、嘘もあり、他人を騙して陥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-29 00:13:07

この回答の満足度 未設定
個人的な意見ですが、緊急避難として、中国企業の対応も許容され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-28 23:44:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ