Sooda!
 閲覧数:138
仕事中心の男性の気持ちや考え方を教えてください。
男の人って、仕事や生活がうまくいっていない時ほど、パートナーに弱みを見せたり、人恋しくなって連絡してきたりするものですか?

私の 彼は仕事人間です。
いつも仕事での成功・スキルアップを1番の目標にしてそれに基づいて行動しています。

彼からくる連絡はとても波があります。アメリカとの遠距離なのですが、来ていた時は毎週末、最近来なくなってからは月に1回有るか無いかです。こちらから連絡すれば答えてはくれます。

彼がアメリカに行ってから3ヶ月位はほとんど連絡がなく、私から2~3週間に一回メールを送ってそれに「返事が遅くなってごめん」から始まる返事が来ていました。

それがある時から、スカイプを使うことを提案されて、それ以来1年間は毎週末電話が来ていました。

その後、年越しを彼のところですごし、正式に付き合うことになり、
私が帰国してからは、また連絡がほとんど来なくなりました。

このような連絡頻度の波は仕事中心の男性には良くあることなのでしょうか?

彼は常に自分の仕事と帰国後の転職のことが頭にあるようです。
電話で話していても、私の会社出会った出来事(「定年間近の上司と仲がいい。その上司の席は、いろいろ物があって上司のお部屋みたいになってる笑」など話したりすると、「最高じゃん、その上司もう自分の城(支社の上の方の役職で、部署のトップです)があって。あとは、優雅な生活で。」などと言ってます。

仕事中心の男性の気持ちや考え方を教えてください。

彼は今年28歳になります。

よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-30 12:34:56
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ