Sooda!
 閲覧数:202
貴方が小学校教諭で小学生から「勉強は自宅と塾でやっている!学校なんか義務教育だから親の顔を立てて仕方なく来てるだけだ!」と言われたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-30 19:13:58
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
「親の顔を立てているなら、学校でもちゃんと勉強しろよ。 親の顔を立てているのだろ? だったら、そうするのが当たり前だろ。 学校では不真面目にやって、親の顔に泥を塗るつもりか?」とそのガキに言いますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-30 19:29:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
学校は勉強だけではなく集団生活の中での協調性や社会に出たとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-06 00:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
貴方がここで質問をして、こんなきちがいじみた人から、このよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 01:12:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
勉強とは学問だけではないですよね。そこをちゃんと指導すべきで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-30 22:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
それはとても腹立たしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-30 19:50:00

この回答の満足度 ★★★★★
親の顔を潰すきなら 好きにしなさい。海外には 学校にいきたい...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-30 19:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ