Sooda!
 閲覧数:162
コンビニの煙草販売許可が厳しくなるニュースを受けて、
ついでに歩き煙草やポイ捨てしたヤツに石を投げても良くなれば良いのに、
というコメントにmixiで300件もの「いいね」が付いていて驚きました。
これでは「愛国無罪」という暴徒の国と同じではないですか?
日本人は洗脳されてしまったのでしょうか?
懐の深さ、他者への思いやり、自分と違うものへの理解、
そういう日本人の美徳は失われたのですか?

質問者:失望
質問日時:2014-05-31 08:09:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
残念ながら今も昔もおかしな人はいるもので
インターネットによって可視化されただけですね。
素晴らしい人はたくさんいますよ。
そういう人のほうが目立たないだけです。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 15:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そう信じたいのであなたをベストにします!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
自分は喫煙者ですが、歩きタバコや、ポイ捨てはNGだと思っ...詳細

回答者:coco
回答日時:2014-05-31 22:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
確かに日本人の美徳である寛容性は失われつつあります。戦後民主...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-31 17:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ