Sooda!
 閲覧数:322
在日の朝鮮人の人たちに、生活保護受給者が異様に多い事や、犯罪率がずばぬけて高い事、とりわけ性犯罪者の多い事について、みなさんは仕方が無いと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-31 21:02:08
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そのようなごろつき供は片っ端から死刑或いは永久国外追放にすべ...詳細

回答者:女性の敵を地獄に落とせ
回答日時:2014-06-07 02:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないで済まされることではないです。日本国民のために生活保...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-07 01:18:13

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。生活保護を受けさせる必要はありませんし、少しでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 02:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
仕方がないですねぇ。だって半島人ですよ。所詮は犯罪者集団です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-01 00:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
思いませんね。 日本の経済・治安にとってマイナスなだけでこの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 21:20:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ