Sooda!
 閲覧数:380
今日(5月31日)の夜、SONGSという番組で松田聖子さんの特集があります。もしリクエストできるなら、あなたは、どの楽曲が好きですか。私なら抱いてか、あなたに逢いたくてですね 年代 性別 をお願いします
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-05-31 23:26:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
やっぱりあなたに逢いたくてですね。
30代男性

クリスハートとのデュエットも良いですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=uAaXxe7Y5BA

回答者:匿名
回答日時:2014-06-07 01:53:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
新しい分野ですよね。良いと思いますよ
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私もあなたに逢いたくてです。カラオケでよく歌います。40代女...詳細

回答者:歌姫
回答日時:2014-06-06 12:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
SONGS見ました。というか、ちょっと別のことをしながら聞い...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-06-01 20:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
たくさんありすぎて選べないです(笑)やっぱり、まずはデビ...詳細

回答者:時間の国のアリス
回答日時:2014-06-01 05:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに逢いたくてですね。思い出の曲です。30代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 23:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
「青い珊瑚礁」「赤いスイートピー」が好きですね。 40代 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 23:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ