Sooda!
 閲覧数:319
ライフマイルのスクラッチ、
何度も引けますよね?

仕様変更ですかね?
ポイント加算は、しませんが…。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-31 23:58:40
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
スクラッチは滅多に当たらないのに
当っても加算されないときがあります。
先月当った時は3日遅れで加算されましたが
月末に当った分はまだ加算されていません。
みなさんの加算状況はいかがですか。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-03 19:07:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
不具合に関するお知らせが出ていますから、
何れ、加算されるのでは?

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
確かに変ですよねでも全くと言っていいほど当たらないのでやらな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-07 23:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとだ! でも昼夜2回って書いてあるからそれぞれの初回のみ...詳細

回答者:のいんそら
回答日時:2014-06-04 18:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
今やってみましたが、確かに変ですね。何度やっても当らないです...詳細

回答者:とほほのほ
回答日時:2014-06-01 15:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
無駄なことは・・・先月 ニサンカイ 当たりました。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-01 00:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
何度も引けるけど揃った試しが無いので最近はやりません詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 00:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ