Sooda!
 閲覧数:220
礼儀や行儀に凄く厳しくて、指導がしっかりしているのが有名な学校を卒業しているのに、凄く世間離れしていて変わった人がいるのは、持って生まれたもののせいでしょうか。

質問者:woo
質問日時:2014-06-01 00:00:55
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
それだけ厳しい学校で指導受けたにも変わらないのでしたら生まれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-07 01:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
あくまでも指導されているだけで、在学中に演じることもできるし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 00:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
育った環境でしょうね。学校なんて所詮は人生の僅かな時間ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 13:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。所詮学校ですからその中だけキチンとしてればいいこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 12:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
人の性格は生まれつきの部分が主です。訓練で矯正できるのは公的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-01 11:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ