Sooda!
 閲覧数:115
かかわりのない先輩に一目惚れしてしまいました!
私は中1の女子です。
体育祭の練習の時にいつも気になって見ていたらだんだん好きになってしまいました!
クラスとフルネームはわかるんですが、むこうは私のことを知らないと思います。
でも仲良くなりたいし、もっと先輩のことを知りたいです!
私はどうしたらいいと思いますか?

質問者:にゃん介
質問日時:2014-06-01 18:02:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
その先輩や先輩の友人を知ってるあなたの同級生に紹介してもらう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-08 01:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね・・・遠まわしにだったら個人的にはまず先輩と仲のい...詳細

回答者:sousi
回答日時:2014-06-03 11:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ