Sooda!
 閲覧数:79
止めたいのに止められない癖についてアンケートをすれば、
以下の事柄がトップ5に当てはまるとのことです。
皆さんはついしちゃう癖はどれが該当しますか?
(よければ性別を付け加えてもらえたら幸いです)

1位 足を組む
2位 髪を触る
3位 爪を噛む
4位 ひとりごとを呟く
5位 ため息をつく
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。
優劣はつけられないのでベストアンサーは
最初の方にしました。

質問者:さざなみ
質問日時:2014-06-01 20:35:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
溜息ですね。
無意識にやっちゃいます。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 22:06:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
1位でしょうか。ついついしてしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 21:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
爪をかむ以外全部該当しています。男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-04 01:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
4です。女です。よく一人でしゃべってしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-03 11:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
1.4.5ですね。もはや止めようとも思ってません。40代・男詳細

回答者:中年オヤジは悩みがいっぱい
回答日時:2014-06-03 01:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
2〜4は当てはまります。いつもやめようやめようと思うのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 23:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ