Sooda!
 閲覧数:82
止めたいのに止められない癖についてアンケートをすれば、
以下の事柄がトップ5に当てはまるとのことです。
皆さんはついしちゃう癖はどれが該当しますか?
(よければ性別を付け加えてもらえたら幸いです)

1位 足を組む
2位 髪を触る
3位 爪を噛む
4位 ひとりごとを呟く
5位 ため息をつく
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。
優劣はつけられないのでベストアンサーは
最初の方にしました。

質問者:さざなみ
質問日時:2014-06-01 20:35:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
溜息ですね。
無意識にやっちゃいます。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 22:06:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 6〜6件/6件中
1 溜息をつく2 文句をぶつぶつ言う3 完全に一人場所でなっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-01 22:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
[*]前へ 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ