Sooda!
 閲覧数:295
刑事ドラマで犯人が車で逃げます。
A:犯人が一刻を争って逃げる時にシートベルトなんかするわけない。リアリティを追求せよ。
B:シートベルトをするべき、ドラマなんだから実際と違う。それよりどんな場合でも法を守るべき。
みんなへのお礼
ここにはまともな人がちゃんといますね。

質問者:むっこ
質問日時:2014-06-02 09:59:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Aです。
シートベルトなんてしてたら一気に冷めます。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 13:27:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
Aです。そももそ犯人ってことは何かしら犯罪を既に犯しているわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 17:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
A:犯人が一刻を争って逃げる時にシートベルトなんかするわけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 15:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
パトカーは覆面でも、緊急車両に当たるのでリアリティを追求す...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-06-02 13:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
A ですね。犯罪行為をして車で逃走している時点ですでに法を守...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 11:01:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ