Sooda!
 閲覧数:53
げん玉のMONOWとライフマイルのMONOWは、いつから同じサイトになったのですか??
みんなへのお礼
今日やったら 別々にポイント加算されました...
トラブルだったみたいです

質問者:じゃりてん
質問日時:2014-06-02 12:36:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
っつうか2011年4月にリアルワールドへ運営が変わりました。
ライフマイルのmonowがいつから始まったか記憶にないんですが、いつから同じサイトになったのかではなく、ライフマイル自体が2011年4月以降げん玉と同じ運営サイトになったからと言うのが正解かもしれませんね。
ライフマイルのmonowの方が後から始まったように記憶していますが、実際はどうだったんだろうと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-03 04:54:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ