Sooda!
 閲覧数:74
今使っている財布も愛着があってまだまだ使えるのですが、あと2つ財布があります。
3つともデザインも色も気に入っていますがどれを使いたいか迷う時、気分で財布を変えるのはおかしいですか?
でも、それなら中身を頻繁に出し入れしないといけないし〜。

何かいいアドバイスください。

質問者:匿名
質問日時:2014-06-02 14:32:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私はその日の気分や洋服に合わせて財布を変えていますよ。
中身を出し入れするのは確かに面倒くさいですけど
でも折角お気に入りの素敵な財布を持っているのですから
使わなければ勿体無いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-09 00:45:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
その日の気分で使い分けて、おしゃれを楽しんでください。詳細

回答者:面倒でもね
回答日時:2014-06-09 14:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
いいじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 15:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ