Sooda!
 閲覧数:109
皆さん貯金通帳はどのように保管していますか?
隠すように保管している人はいますか?わたしは隠すつもりもなくデスクの引き出しに入れています。

質問者:通帳保管
質問日時:2014-06-02 14:34:00
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
普段使う通帳は鞄、使用済みのものは机がないので、ラックに入れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 21:46:21

この回答の満足度 ★★★★★
どこかに隠して分からなくなったら困るという不安もあって私も机...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-03 01:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
私も普通に引出しに入れてます。不用心ですかね?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-03 01:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
引き出しに入れてます。隠してはいないですね。本当は少しは考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 21:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
一応、鍵付きの机の引き出しに入れてます。隠すほど、お金ははい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-02 21:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ