Sooda!
 閲覧数:418
学校の物を壊してしまいました。
これって高校入試に響きますか?
===補足===
先生にもくげきされ弁償とは言われました。

質問者:さおり
質問日時:2014-06-02 19:19:50
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
対応次第でしょう。きちんと弁償して謝ったらそうは響かないかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 02:52:21

この回答の満足度 未設定
故意に壊したのなら内申書にも響くでしょうけどそうでないなら大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-04 01:20:19

この回答の満足度 未設定
私も何回か壊したことはありますただ故意ではなかったので許して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-04 00:49:31

この回答の満足度 未設定
まず大丈夫でしょう。故意で学校の物を壊すような生徒なら内申書...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 23:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
響きません。わざとでなければ大丈夫。素直に謝って弁償する必要...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 21:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ