Sooda!
 閲覧数:64
ハードコンタクトレンズを使い始めて25年程たちますが、ここ数年、はずす時に変に力が入り過ぎて??うまく外せません。
よくズレてしまって困っています。
外す時のコツなどありましたら教えてください〜
以前は何ともなくスムーズにポロって外せてたのに…

質問者:はぁど
質問日時:2014-06-02 21:58:59
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
目尻の皮を引っ張って瞬きをしたり、
目の下の皮膚を押し上げてレンズに圧力をかけて外したりしています。
スポイトが一番便利ですけどね。
こちらの動画で外し方参考にしてみてください。
http://www.nipponcl.co.jp/begi/be02_01.html

回答者:匿名
回答日時:2014-06-09 01:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
動画を見て、少しやり方を変えてみたら、簡単に外せるようになりました!
どうもありがとうございました。ヾ(*^▽^)ノ

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ