Sooda!
 閲覧数:183
PCのスクリーンセーバーは何分に設定していますか。私はちょっと離れたくらいでかかるので、さきほど5分から10分に変更しました。また、スクリーンセーバーがかかるとパスワードを入れ直さないといけないのでめんどくさいです。

質問者:はな
質問日時:2014-06-04 17:35:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
スクリーンセーバーは20分に設定しています。
少し前までは10分でしたが、頻繁にスクリーンセーバーが起動してしまうので20分にしました。
20分ならPCを休憩するのに丁度よい時間です。
尚、私はスクリーンセーバーにパスワードを設定していませんので頻繁に起動しても面倒はない
のですが・・・。

回答者:20分過ぎるとアイドルが出現
回答日時:2014-06-04 17:54:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私も最初5分に設定していましたが煩わしくて15分に設定しまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-11 09:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
最初の頃5分に設定していましたけどわずらわしくなって15分に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 23:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
10分です。もう少し長くて良いかと思うので、そろそろ変えよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-07 23:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
スクリーンセーバーの設定はしていません。スクリーンセーバ...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2014-06-06 13:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
スクリーンセーバーは設定してないです。基本的に使う時はずっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-05 11:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ