Sooda!
 閲覧数:145
大量のたらこを頂きました。
とても大好きなのですが、たらこパスタくらいしか思いつきません。
オススメレシピ教えてください!

質問者:こんちゃん
質問日時:2014-06-04 18:57:00
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
卵焼きやオムレツに入れたり山芋に入れても美味しいですよ。たら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 00:23:03

この回答の満足度 未設定
たらこ大好きなので、羨ましいです!自分は一番良く作るのが、糸...詳細

回答者:マシュマロロ
回答日時:2014-06-09 00:02:47

この回答の満足度 未設定
じゃがいもやニンジンを千切りに切って、たらこと炒めたらおい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-08 21:25:18

この回答の満足度 未設定
煮付け、味噌漬けなんかは日持ちがしますし、あと一品に便利です...詳細

回答者:こんこ
回答日時:2014-06-07 19:35:38

この回答の満足度 未設定
焼きたらこおいしいですよ。生に飽きたら。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 02:46:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ