Sooda!
 閲覧数:329
大学生男です。
自分には現在片思いしている女性が居ます。
彼女とは友達のような関係でよくLINEでやりとりしています。
先日LINEの中でドライブの話題になり、彼女が"免許無いから行きたいところにいけない"と言った内容のことを話してきたので、自分が"(車で)連れてってあげようか?(笑)"と返信したところすごく乗り気で"行きたい!"と言ってくれました。
それで二人でドライブに行くことになったのですが、どこに行きたいか聞いたところ動物園が良いと言ってきました。
彼女は特別動物園が好きなわけでもないので、いきなり動物園を提案されて驚いたのですが、彼女からデートの定番でもある動物園に二人で行きたいと誘ってきたと言うことは、向こうもこちらにある程度好意を持ってくれているのでしょうか?
女性はただの男友達とも二人でドライブして動物園に行きたがるものなのでしょうか?
こういう経験が少ないのでよくわかりません・・・
よろしくお願いします。

質問者:hir
質問日時:2014-06-04 23:26:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好意は持ってると思います
あなたも彼女に好意を持ってるなら張り切って行くべきです
頑張ってくださいね

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 16:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一番早く回答いただけたのでBAとさせていただきました。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
好意をもっているんじゃないかなって思います。動物園ってデー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 21:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
免許無いから行きたいところにいけないと言う彼女の言葉はあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 00:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
好意はあるんじゃないですか。気持ち悪いと思ってる人と二人で出...詳細

回答者:ふく
回答日時:2014-06-08 22:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ