Sooda!
 閲覧数:340
ここって参加者はYahoo!知恵袋より少ないですが
参加者自体は遥かにまともですよね。

私は現在Yahoo!知恵袋でストーカーにつけ回されています。
新規ID作って嫌がらせの質問・回答したり違反申告されたり・・・。
他にもあそこで何らかの被害にあった人はいますか?

質問者:リアルで殴りたい
質問日時:2014-06-05 02:45:32
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
嫌がらせの回答の他は、ちゃんと検索しましたかと回答されたことがあります。
知恵袋では被害にあわなかった人はいないと思いますよ。
知恵袋は複数ID可能だし管理が甘すぎるのです。

回答者:知恵袋
回答日時:2014-06-05 09:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
過去問見ろと言われた事はありますね。
でも、それを突き詰めたらきりがないわけで・・・。

あそこは必要時以外使いたくありません。
参加者の頭がおかしかったり性格が捻じ曲がってたり朝鮮人だったりと
散々ですから。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
確かに知恵袋はここに比べて悪質でタチの悪いものが多いです。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 00:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
ここでの嫌がらせもありますが可愛いものです知恵袋では私も被害...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-11 21:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
私の被害経験では、初めはネット管理者を真っ先に疑うこと多々で...詳細

回答者:夏が来る前に
回答日時:2014-06-10 04:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ