Sooda!
 閲覧数:205
アイリスオーヤマのLED照明はどうなの??
安いようですが寿命が短いとか故障しやすいとかないでしょうか??
どのくらい使用しているのかも教えて!!
寒冷地なので部屋が寒くなったら点灯状態が悪いことはあるのか心配です。

質問者:パラボラ
質問日時:2014-06-05 08:26:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
機能が、少ない分、安くなっているのだと思います。
同じアイリスオーヤマでも、色々な機能がついているのは、高いです。
安いからといって、寿命が短いとかはないと思います。
4年前に買ったものは、径もちょっと小さく、今のものに比べたら暗い感じですが、2年前に買ったものは、径も大きくなって、明るくなってます。明るさの調整段階も増えています。
どちらも、問題なく使用できてます。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-06 17:45:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
寿命が短い、故障しやすいとは思いません。ただ部屋よりもワンラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 00:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
昨年末にシーリングライトを買いましたが、特に暗く感じること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 17:59:18

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく暗いですね。照度はあるのかもしれませんが光が黒いとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-06 16:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ