Sooda!
 閲覧数:82
最近の親はどうして子供を叱らないのでしょうか?
みんなへのお礼
みなさん 回答ありがとうございました。

質問者:たくや
質問日時:2014-06-05 08:55:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
親バカが増えているから仕方ないのでは?
叱るべきところでなぜ叱らないといけないのかと言う親は最近多くなっているようなので親の教育も必要だと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-11 22:02:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
自分の子は悪くないと第一に思っている。手放しで可愛がる事だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 00:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
自分に不利にならないから叱らないのだとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 21:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
子どもの人数が減っているので、割れ物に触るような感じなのかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-08 21:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
テレビでもあまりしからないようにと多々言っているからでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-07 02:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
最近の親は、親であって、子供っぽいから、悪いことしてもわから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-06 22:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ