Sooda!
 閲覧数:285
嫌な上司を異動させたい

卑怯な手を使って、今の部署に割り込んで来た上司がいます。
口が上手くて、上層部に取り込むのが上手く、影でネチネチと部下をいじめます。
正攻法なら所属長に相談でしょうが、所属長のお気に入りで役員とも繋がりがあるので、下手すると私が飛ばされそうです。

業務中にも自分より上の人がいないと悪口三昧で、したり顔で役員の不倫事情まで暴露するおしゃべりな人なので、ボイスレコーダーをこっそり仕掛け、役員宅に匿名で送りたいのですがどうでしょうか?
職場で軽々しく悪口を言う上司にも責任があるし、役員も自分の不倫ネタだと事を大きく出来ない気がするのですが、甘いでしょうか・・・
===補足===
その上司と上層部の信頼関係を壊せれば、おのずと自分の手元に置きたくない→異動とならないかなと思ってます。

質問者:mmd
質問日時:2014-06-05 10:03:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
結果がどう出るかは上層部の判断になるでしょうけどいいアイデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 00:37:13

この回答の満足度 未設定
それは名案だと思います。出来ればあなただけでなくイジメにあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 21:35:36

この回答の満足度 未設定
ボイスレコーダーはいいとおもいます。個人でせずに、大勢の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 19:57:09

この回答の満足度 未設定
下手に手出しはしない方が良いと思います上司には権力が有ります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 16:39:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ