Sooda!
 閲覧数:114
三色ペンとか、一度でいいから使い切ったことはありますか?

赤や黒はともかく緑とか青ってあまり使わない。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-05 11:16:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
黒と赤と青の三色ペン使ってますが、何回も使い切ってます。
替え芯を買ってます。色切れた時用に二本は常備しますね。
手帳にtodoリストを色分けして書いているので、よく使います。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 11:50:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
確かにそうですね。使うことはありますけど、今まで使い切ったこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 00:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそうですね使い切る前にどれかの色が切れて捨ててしまいま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-11 22:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
使い切ったこと無いです。使い切る前に出なくなったりします。最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 21:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。どれかは余りますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-07 01:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそういわれると、全部は使ってないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-06 21:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ