Sooda!
 閲覧数:57
中学時代に虐められ自殺?まで考えたことがありました。
卒業までの辛抱と思い卒業して一回だけ参加しましたが当事者が参加しておりました。
それ以降は参加していません。

3回目の案内に欠席、今後は連絡不要と書いたところ20年間案内がとまりました。
その間同級生に会うとなんで来ないのか?
10年連続で開いているよ!
と言われましたが無反応、再びクラス会の案内が来ましたが無視、その後も断絶状態が7年続き、又案内が来たときには、今後一切連絡するな私をクラスメンバーから外して欲しい旨の手紙を書いたところ幹事も聞いたようで、案内が一切来なくなりました。
この手紙は幹事に引き継がれているようで安心しています。

ずっと欠席を貫きます。

この考えは頑固でしょうか?

質問者:tokumei
質問日時:2014-06-05 19:40:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
頑固という問題ではないでしょう。
いじめによってどれだけ苦しんだかも分からずに
誰も助ける事も無く見て見ぬフリをしていたくせに。
何事も無かったようにまるで友達であるかのように
平気で送ってくる無神経さに余計腹が立ちますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 01:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
無神経さに腹が立ちます!
昔のことは忘れたと言っていますが、被害者の苦しみを判って欲しかったです。

コメント有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
頑固でしょうね。まあでも好きにしたらいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-06 00:10:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もいじめられてて良い思い出が全くないので、一度も出席してま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-05 20:26:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ