Sooda!
 閲覧数:478
新しく移動した部署の上司は、いつもギリギリになってから仕事をお願いしてきたり、複数の会議用書類をプリント依頼して来ます。

ただでさえ、新しい場でまだ周りにも馴染めてないと言うのに、
ギリギリの指示に間に合うわけありません。

周囲からマイナスな悪い印象を持たれてしまいそうで、すごく嫌なのですが、こんな時どうすればいいのでしょうか?

それとも毅然とすべき?

先輩方アドバイスをお願い致します。

質問者:かっぱ
質問日時:2014-06-06 19:21:03
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
気持ちは凄く分かりますよ。ですがあなたの上司はあなたが出来る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-13 00:56:48

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掛かる時間を伝えれば?それでダメなら できる人に依頼をして...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-07 00:11:00

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