Sooda!
 閲覧数:124
人の気持ちがわからなすぎて困ってるんですが、何かの病気でしょうか?
そもそも人の気持ちなんてわからないのが当然で、想像しながらやっていくしかないんですかね?
会話とかメールとか、疲れてしまって。極力人と関わらずに生きていきたいんですが、それはそれで不都合が…。
よくわからない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

質問者:('Θ')
質問日時:2014-06-06 21:50:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
仰っている通り分からなくて当然ですから病気ではないです。です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-13 01:34:24

この回答の満足度 未設定
別に病気ではないです。人の気持なんてわからないのが普通です。...詳細

回答者:病気に丸投げしないこと
回答日時:2014-06-09 01:17:04

この回答の満足度 未設定
あなたが真面目で考え過ぎなだけではないでしょうか。決して良い...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-06-07 16:40:02

この回答の満足度 未設定
大なり小なり皆同じですよ。別の方も書いてましたが、100%他...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-07 16:01:06

この回答の満足度 未設定
超能力者でも無い限り、人の気持を100%理解する何て不可能だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-07 11:29:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ