Sooda!
 閲覧数:155
左手は指板からほとんど離さず、ばたついていないのに速く弾けない。
指が動かない 安定性がない
左手がばたついている人でも(特に小指)ギターの速弾きフレーズが出来ているんですよね
なぜ弾けている人より綺麗な弾き方なのに指が動かないのか
god knowsのトリルの部分を練習していますが、全然速くなりません。
二年たっても♪125からほとんど変わってない。左手に力をいれて気合で練習したり、左手を脱力して練習しても早くならない。
自分はハンマリングとかプリングする際の左手の指の反応自体がこれ以上速くならないんじゃないかって思えます。
努力という言葉は聞き飽きました。努力は絶対必要ですが、私はギターの才能が無い。才能といっても巷で使われているような努力でなんとかなるものではなく、いくらやっても上達しないというギター(左手)に対する適正の無さの事です。
関係ないかもしれませんが私はトランプのシャッフルなどはかなりもたつくような不器用さです。 毎日3時間は今でもやっています。休日も5時間位は
どうして左手が不安定な上速く動かないのか。。

質問者:もはみん
質問日時:2014-06-07 13:11:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ