Sooda!
 閲覧数:177
先ほど終了したAKB48総選挙の感想や
驚いた事はありますか?

私は速報で大差をつけていた指原が負けたこと、
SKEやHKTの躍進に比べNMBが意外に伸びなかった事、
ぱるるの神7崩しですかね・・・。

指原は連覇するだろうと思ったんですけど・・・。
でも彼女の真価はHKT生え抜きメンバーの
去年以上の躍進が物語っているのでしょうね。
(咲良ちゃんのライバル宣言も嬉しかったと思います。)
ただ、順位だけでなく穫得票数も落ちたのは驚きましたが・・・。

NMBは「どうしたの?」と言いたいです。
梅ちゃんが落ちたので「19位のジンクス」も崩れちゃったし・・・。

あと、ぱるるって何で人気あるんでしょ・・・。
私的にはゆいはんの方が格上だと思うんですが・・・。

他にはやはり若手が伸びてきましたね・・・。
ちなみにこじはるが一発「かました」のには大笑いしました・・・。

皆さんはどうですか?

質問者:Tatchy
質問日時:2014-06-07 22:03:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
録画はしましたが、他にもすることがあったので、所々しか見ていませんが、渡辺麻友さん・指原莉乃さんの1位・2位のところと、振り返りで下位から流していたのは見ました。

地元なのでHKTが上位に入ったのは喜ばしいことですが、10位までに確かAKBが5人、残りが地方だったのは時代の流れが変わってきたと思いました。

個人的には、渡辺さんの1位はうれしいと思います。20位以内でも知らない人が多いし、倉持明日香さん、梅田彩佳さんなど昔からいたメンバーの順位が下がっていたのはびっくりしました。でも、それは時代の変わり目なのだし、みんなががんばっている結果だと思います。誰もが上位にも下位にもなる可能性があるということだし、切磋琢磨が激しくなっているのではないでしょうか。
===補足===
松村香織さんという研究生が17位で、初めて知ったのですが、一生懸命話していたのと、セルフビデオを撮っていて、途中で徳光さんが代わりに彼女を撮るようになったのが印象に残りました。というか、いろいろな人がいるなと思いました。

回答者:はな
回答日時:2014-06-08 01:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
松村さんは常にカメラ持ってますから・・・。
ちなみに一応スタッフの中にも含まれています。
(他にはたかみなと指原のみ)

ちなみに彼女はSKEで唯一ソロデビューもしていて、
作詞は指原です。

秋豚も疲れたのかネタ切れかで
「これからは作詞・作曲ができるメンバーを起用して行きたい」
と発言しています。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
誰が1位で誰が2位とかよりも あの酷い雨の中ファンが応援して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-07 23:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
まゆゆが1位ということで落ち着くと事に落ち着いたなっと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-07 22:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ