Sooda!
 閲覧数:196
今日テレビを買いました。

40型と32型で迷って
最終的に32型を購入しました。

家に帰って組立て、設置をしてみて
なんだか物足りなさを感じて
やはり40型のほうがよかったなと
今後悔しています。

開封、組み立ててしまったので
返品はおそらく無理ですよね?

お店の方に32型を返品して40型を
改めて購入したいと聞くと失礼でしょうか・・・・


よかったらコメントお願いします。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。

自分で決めたことだし、お店にも悪いと思ったので
しばらく使ってみようと思います。

質問者:あむ
質問日時:2014-06-08 02:58:25
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私なら高い買い物なので、納得行く買い物をします。確かに電気店...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-06-09 18:55:44

この回答の満足度 未設定
聞くだけ聞いてみると良い。ダメ元。物足りないからって理由で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-09 17:52:45

この回答の満足度 未設定
テレビでは無く録画機器を返品しに行った事があります。既に開...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-08 10:29:00

この回答の満足度 未設定
32型にはHD(フルハイビジョン)の機種は少なく、殆どが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-08 08:55:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ