Sooda!
 閲覧数:262
女性の方に質問です。
ショーパンやミニスカをはく理由で次の中に当てはまるものはありますか?

A、単純にオシャレ
B、旦那さんや彼氏からのリクエスト
C、ズバリ脚に自信がある
D、出すことで美脚を目指すため

複数回答でもOKです。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-08 10:01:21
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
A
と微妙にC・・・笑
決して長くはないけど太ってなかったらいいかな、と;
それに、若いうちにはいとかないと年齢が高くなると履けないから!!!
トップスも長ズボンには合わせにくいショート丈のものばっかり持ってるので必然的に足だしファッションになります。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 19:52:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
Aですね。ですが自信のない方ははかないでしょう。詳細

回答者:ドミン
回答日時:2014-06-10 14:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
ウチの場合はBです。ちょっとだけCもありますけど・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-09 23:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ