Sooda!
 閲覧数:569
距離感に自信はありますか?

100メートルとか1キロとか言われて、大体この位だと直ぐにその距離を思い浮かべられますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-08 11:14:59
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
100mならだいたいわかると思います。
1kmとかなると難しいかも。
住んでる場所ならだいたいわかりますが。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-08 12:08:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
全然だめですね。距離感も方向もだめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 01:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
100メートルや1kmくらいなら大体思いつきます。5km以上...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-08 20:18:23

この回答の満足度 ★★★★★
だいたいはわかります。徒歩15分で1kmです。100mなら1...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-08 16:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
そこそこ自信がありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-08 15:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ