Sooda!
 閲覧数:133
AKB推しメン誰ですか?
僕は じゅりなっちです
総選挙4位なら メチャ
褒め称えたいぐらいです

質問者:minnadeodorou
質問日時:2014-06-08 19:07:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
渡辺麻友さんです。素直にかわいいです。ですが、1位となるとかわいいだけではダメなのかもしれない。1位としてこれからはチームを引っ張っていく責任感もあるでしょうから、これからは彼女の活躍する内容・姿も時々注目したいです。

ところで、まだ連覇した人は1人もいないようですね。前田敦子さんは「私のことは嫌いになっても、AKB48のことは嫌いにならないでください。」、大島優子さんは「1位の景色を見たかったんです」、指原莉乃さんは「AKBは絶対に壊しません」など優勝インタビューで名言を残しましたが、まゆゆは何を言ったかな、名言あるかなと思っています。一応録画したので、時間のあるときに見返して、名言になりそうなことがあるか調べてみたいと思います。

回答者:はな
回答日時:2014-06-08 22:39:14

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
珠理奈ちゃんはSKEですがAKBなら岩佐美咲さんですSKEな...詳細

回答者:松井
回答日時:2014-06-09 09:18:05

この回答の満足度 未設定
私は永遠の推しメンが卒業してますから・・・。ゆきりんかゆいは...詳細

回答者:また、なかやんに会いたい。
回答日時:2014-06-08 23:33:57

この回答の満足度 未設定
指原莉乃さんですね。惜しかった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-08 21:21:16

この回答の満足度 未設定
珠理奈です。素直で頑張り屋さんなところが好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-08 20:16:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ