Sooda!
 閲覧数:181
最近学生時代の夢ばかり見ます。
派手な今の姿からはきっと誰も想像つかない、内気で友達もいない生徒だった。
やり残したことだらけだった。今更後悔してるのでしょうか?
同窓会も呼ばれなかったし、先生とも仲良くなかったから今更学校になんて行けないけど、写真とかで見るとそこを歩いてた記憶が昨日のことみたいに感じるんです
友達がいないことで欠陥品な自分はその時点で普通の人生はきっと送れません。ずっと一人だと思います
好きな人と一回でいいから浴衣でお祭りとか行きたいって思って二年前に買った浴衣も一回も来てないし
もう今年で23だし、いずれそれすら着れない年齢になってくんだろうなって思ったら泣きたくなります
戻れそうで戻れないんですね、学生時代って

質問者:匿名
質問日時:2014-06-08 21:56:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
わかります。私もよく見ますから。でも戻れないから素晴らしいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 11:59:57

この回答の満足度 未設定
夢は記憶の整理をしているだけで、それに意味はあまりないって言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-09 18:21:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ