Sooda!
 閲覧数:240
結婚してから20年くらい経った夫婦(2人とも40代半ば)が
一緒に入浴するのは変だと思いますか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
変な行為と思われてなくて良かったです。

私もずっと一緒に入浴できる人と結婚したいですね。

質問者:夫婦は仲良く
質問日時:2014-06-09 04:01:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
少しも変ではありません。お互いに大好きで信頼し合っているからだと思います。それが本当の夫婦ではないでしょうか。羨ましい限りです。

何時までも、現在の信頼関係を持ち続けて下さいね。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-06-09 09:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ、例に挙げたのはうちの親です。
今は別に入ってますよ。一緒に入っていたのは15年くらい前です。
仲の良さは相変わらずですが・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
全く変ではないです仲良しの証でしょう正直羨ましいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-15 21:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
変ではないです。むしろ微笑ましいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 19:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、変ではないです。うらやましいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 11:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
全く変だとは思えない。羨ましい仲の良さだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 01:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
変じゃないと思います。仲がよくていいなあと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 01:53:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ