Sooda!
 閲覧数:116
小保方晴子さんの採用を巡る報道に怒り 「君たちのその報道姿勢が、日本のイノベーションを妨げているといい加減気づけ!」
茂木健一郎氏、Twitterで

http://news.livedoor.com/article/detail/8904997/

茂木さんはあまりすきじゃないけど、
マスコミがおかしいということは大いに同意します。
これでは後進の科学者がどうなるのか・・・
この一連の騒動どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-06-09 21:06:13
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
理研自体が、マネー競争体質。これでは、真理の追及は、おぼつか...詳細

回答者:団塊
回答日時:2014-06-10 23:47:06

この回答の満足度 未設定
どっちもどっちですね。おかしい人たちが騒いでいるだけ。ちゃん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-10 11:46:26

この回答の満足度 未設定
まあでもあのふざけた論文・ポエムを見せられた後だと採用時点...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-09 21:45:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ