Sooda!
 閲覧数:82
中国という国を、信用していますか?
===補足===
信用度を%で言うと?
みんなへのお礼
ベストは、内容の濃い方へ。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-09 23:59:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
0%です。
ありもしない南京大虐殺をさも事実のようにユネスコに記憶遺産として登録しようなんて事をする国は信用できません。
おまけに日中国交正常化の際に過去の事はもうなしにしましょうよ(わかりやすく言えばこんな感じ)という事で、過去の賠償うんぬんはお互い放棄したはずなのにいまだになんじゃかんじゃ言ってきてますよね、そんな国を信用しろと言うのが無理な話です。
そこまであちらさんが言うなら満鉄時代に日本が引いたレールをすべてひっぱがして日本に持ち帰りますけど、それをやったらあちらさんが困りますよねぇ。
満鉄時代のレールはとっても良質な鉄を使っているので、高値で売れるんですけど、そこまであちらさんは知っているのかしら?と思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-11 21:38:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
全く信用しません。0です信用する要素はどこなのか知りたいくら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-16 21:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
信用してません。アジア圏は危険な国が大杉。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-15 23:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
0%です。全く信用できる要素がありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 21:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
できませんね。0です。いまやどこの国も信用できない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 02:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
まったく信用していません。勿論、0%です。寧ろ、マイナスの領...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 01:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ