Sooda!
 閲覧数:450
とにかく汗をかきたいのですが、いい運動はありませんか?
ジョギングが一番すぐに発汗するのでいいのですが、朝は時間がないし帰ってからも遅くなるので危険で、ランニングマシンを買おうかと思っているのですが、やっぱり高いので、もっと身近にできる運動がないか探しています。
ダンスは覚えるまでに挫折、水泳とかは自宅でできないし、思いつくのは縄跳び、フラフープぐらいですが…これでいっぱい汗をかくでしょうか・
外で一人バトミントンとかもいいのですが、やっぱり虫もいるしちょい恥ずかしい…とかわがままばっかりですね。
体型は痩せてるのですがほぼ運動は通勤の時ぐらいでなかなか汗をかく機会がありません。
なぜそこまで汗をかきたいかと言うと…私は美容オタクで汗をかいたら翌朝顔が明らかにシュッとして肌がつるつるになっているからです
半身浴も一度だけやりましたが、あまり長時間入っていると他の家族が怒るためあんまりできません。
動いて汗をかいたほうが気持ちいいとも思います。
腹筋背筋と骨盤のトレーニングとかベーシックな運動もしますがそれでも終わりかけにじんわりかくかかかないか。ぐらいで物足りないです
何かいい方法はないですか。やっぱランニングマシン買ったほうがいいかな?

質問者:ぴちょん
質問日時:2014-06-10 19:02:46
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
他の方と似た回答になりますが、踏み台昇降はいいですよ。私は音...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 17:36:49

この回答の満足度 未設定
ランニングマシンは値段もですが、家にあると凄く邪魔ですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 12:59:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ