Sooda!
 閲覧数:292
女子大生が清掃のバイトって地味に見えますか??
私は外の清掃のアルバイトをしているので沢山の人の目にうつります。やっぱ年配の方がするイメージで女子大生がしているとマイナスイメージですか??

質問者:ななこ
質問日時:2014-06-11 13:55:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
マイナスだとは思いません。女性もいろんなところで仕事してます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-15 23:38:34

この回答の満足度 未設定
年配の人がするイメージでしたが最近は若い人もやっているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 21:10:35

この回答の満足度 未設定
制服?着ていれば ??何人も 知っていますが皆 頑張っていま...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-11 20:47:26

この回答の満足度 未設定
マイナスイメージはないけど地味ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 19:52:58

この回答の満足度 未設定
若者向けの店だと、清掃しているのも若い子が多いので、別に何と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-11 17:47:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ