Sooda!
 閲覧数:144
韓国という国を、信用していますか?
信用度を%で言うと?

中国→http://sooda.jp/qa/478005
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-11 19:28:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
信用出来ません、0%です。
日韓国交正常化の時に過去の賠償問題はチャラ、お互い権利を放棄している筈なんですけど、竹島は韓国のモノと言って見たり、色々とんでもない事を言ってますよね、中国と一緒になってユネスコの世界記憶遺産に〜なんて言い出したとか何とか、いい加減にしろよと思います。
そんな国を信用出来る訳がありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-11 21:43:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
0%です。信用できません。意味不明な国です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-15 23:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には0%ではなく、−100%です。不信度100%と言う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-14 01:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
0%です。全く信用できません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 21:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
まったくと言って良いほど信用していません。寧ろ出来ませんの部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 02:12:09

この回答の満足度 ★★★★★
信用出来ません。平気で嘘つくし、日本人には何やってもいいとか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-11 23:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ