Sooda!
 閲覧数:223
ミスをした時(ミスしてなくても)、理屈を言い
人の責任にして、人に改善を求めるのは
「私は能力が無いです」とアピールしているようで
みっともないと思いますが、どう思いますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-12 09:22:14
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
います。私の会社にもそういう人。仕事ができないの丸出しなのに...詳細

回答者:みっともない
回答日時:2014-06-19 09:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
ミスを人のせいにしている時点で無能でしょう。人間とはミスを犯...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-14 00:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
いますね。でももっと驚くのはそういう人の方が上手に立ちまわっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 11:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
いますね、そう言った人。相当甘やかされて育ったのか、それとも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-12 10:04:00

この回答の満足度 ★★★★★
昔の上司に会議の席で 研修に来たばかりの協力会社の人に、最古...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-12 09:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ