Sooda!
 閲覧数:219
仕事が遅い、できない人の心理ってどうだと思いますか?
仕事ができないのに退職しない人がいます。
私なら職場にいずらい、みんなに迷惑掛けて申し訳ない。という気持ちですぐに退職してしまいます。ほかの業種を探すとか。

職場の上司は注意したり、指導すると、
仕事ができない人はできないのが当たり前のことを言って反抗的です。
毎日おこられている姿を周りでみているコチラも嫌な気持ちです。
製造業なのですが、とにかく仕事が遅く、同じ仕事をするにもみんなよりも遅いのでその分残業代をつけていくんです。

質問者:匿名
質問日時:2014-06-12 16:24:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
別の視点で。残念ながら、会社、もしくは上司が出来ない人なばか...詳細

回答者:レドリ
回答日時:2014-06-17 22:24:09

この回答の満足度 未設定
メンタルが極めて強いのでしょうねぇ。自己中心的で反省する能力...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-14 00:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は仕事の割には給料もらっているんだよ。みんな私を養う為に働...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-13 17:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
図太いというか、不誠実というか、こう言った人は居ますね。私が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-12 23:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
何事もマイペースでやる生き方をしているのでしょう。おそらく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-12 20:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ