Sooda!
 閲覧数:331
助けてください!お願いします>_<

私は、160センチ50キロの女子です。

この前までは46キロだったんですが、
なぜかどんどん増えてしまいました。
(身長は0.5センチ伸びただけです)

やっぱり食べすぎなんだと
反省したのですが...

お腹がすいちゃって
どうしても間食が我慢できないんです。
どうやったら我慢できますか?
(量を決めたりしても過食してしまいます)

運動も、フラフープとかスクワットとかなら
時間が取れるのでやろうと思っています。

できれば、夏までに見た目をスッキリ
させたいです。(今は太もも50センチ、ふくらはぎ35センチです)

また、体重は半年かけてでも41キロくらい
になりたいです。

まとめると、
・どうやったら間食を我慢できますか?
・私の希望に近くするにはどんな事をすれば
いいでしょうか?
・フラフープとかスクワットとかをやるのは
正解ですか?

長くなって申し訳ありません。
よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-06-13 07:04:08
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
間食したいと思ったら、白湯を飲む。ゆっくりと時間を掛けて。ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-13 20:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
貴方の適正体重は54とかそんな感じだと思うので、50キロでも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-13 11:20:47

この回答の満足度 ★★★★☆
「脳をだます」 何か食べたい、間食したい、小腹がすいた 等々...詳細

回答者:テク
回答日時:2014-06-13 08:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ