Sooda!
 閲覧数:215
彼氏が既婚者と知らずに付き合っていた場合のことです。嫁に呼ばれただの紙に私の住所、会社の電話番号、名前(性漢字、名ひらがな)、慰謝料を払いますと書けと言われどうすることもできず書いてしまいました。ただし印鑑はおしてません。この場合はちゃんとした証明になりますか?ならないとしたら個人情報ですのでプライバシーの侵害などで訴えることはできますか?その紙を使って脅してくるときもあり迷惑しています。私は既婚者と知らずに付き合っていたことの証言できる人や証拠などはあるので慰謝料はとれないと思っています。回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-06-13 20:58:21
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
良くあるケースなので本当に知りたいなら検索すればいくらでも出...詳細

回答者:カンガルー
回答日時:2014-06-15 01:37:37

この回答の満足度 未設定
素人> 彼氏が既婚者と知らずに付き合っていた場合結婚 等 考...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-13 23:37:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ