Sooda!
 閲覧数:64
ここ最近で風邪のような症状を感じた事はありますか?

今日起きたら喉が痛い感じがして鼻が詰まり気味になってました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-14 12:02:25
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
朝、喉がやはり痛いように感じ、
スギ花粉アレルギーと診断が下ったこともありますが、
それにしては長く、
鼻が詰まっている割には鼻水もしょっちゅう出ます。
これって、大気中がぼんやりしている、
中国の黄砂のせいかな~・・と思うようになりました。
私のまわりでも、そんな人が多く、
「花粉にしては、ながいよね〜〜」と
いつもの年と違うと言っています・・・。
なんなんですかね?風邪ではないような・・・!!
とにかくお互いに、乗り切りましょう・・ね!!

回答者:ひまわり
回答日時:2014-06-16 23:15:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
最近多いです。朝晩ちょっと寒いと感じる事が多いからだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-15 00:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
私も昨日は喉が痛くて体がだるかったです。葛根湯を飲んだら良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-14 12:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ