Sooda!
 閲覧数:147
中一の一学期の期末テストをクラス5位以内に入りたいと思っています!!
ですが勉強の仕方がわかりません...効率の良い勉強の仕方を教科ごとに詳しく教えてもらえると有り難いです..

質問者:らん
質問日時:2014-06-14 17:17:27
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
余計な事をあまり考えずに暗記をひたすら行うと良いんじゃないでしょうか。
数学関係だと公式とかの計算をひたすら繰り返すのでカバーするとか。
どの道、中学だと詰め込みが大部分となると思うのでそう言った事は後から考える気持ちで良いと思います。

一応、こんなのもあるので参考に。
http://study.005net.com/

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-14 17:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!とても参考になりました..!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
現状?> 勉強の仕方がわかりませんなら 無理では?自分がわか...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-14 23:32:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ