Sooda!
 閲覧数:643
胸元が開いた服を着ている人ってどう思いますか?
下品ではないですか?私は見るとドキッとしてしまいます。見せないほうがいいのに。とおもうのですが、男性、女性それぞれご意見をききたいです。
だらしないというイメージがあります。
===補足===
既婚40過ぎの女性なのですが、会社に胸のあいた服をきてくるんです。
みんなが私を見ているのがわかるの〜^^って言っていました。

質問者:匿名
質問日時:2014-06-14 22:12:06
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
たぶん自信があるんだと思います見せたいのですから、ありがたく...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2014-06-15 11:34:25

この回答の満足度 未設定
日常生活の中で胸元が開いている人をほとんど見かけません。普通...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-06-15 11:12:39

この回答の満足度 未設定
目のやり場に困りますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-14 23:39:38

この回答の満足度 未設定
露出狂的な感じですね。気にならない程度ならいいですけど、開き...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-06-14 23:28:47

この回答の満足度 未設定
スケベ親父としては大歓迎です あ!!胸元が開いてる人より...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-14 23:16:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ