Sooda!
 閲覧数:278
初戦に負けてしまった日本に何か一言お願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ざっけろー
質問日時:2014-06-15 11:59:06
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
初戦。残念でした。気持ちを上手に切り替えて次こそは勝って欲しいです。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-15 12:25:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
まああんなものだと思いましたが、コンディションが悪かったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-16 00:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
次は体調を整えて、たくさん点をとって快勝してください。取られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-15 21:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
私の 此処 Sood での予想 上回っています。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-15 21:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
先制したのに残念です。次勝ちましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-15 20:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
後半はスタミナが不足していたような。雨の中大変で善戦していた...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-06-15 18:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ